最果てのバベルがサ終

もう2月に発表されてたやんw
4/30まではプレイできるので、今から初めても頑張ってレベルを上げて走れば最後までクリアできると思います。

まあ、うん…なんだろうね。
普通にプレイできるゲームではありました。戦闘システムも音楽も悪くなかったし。

ダメなところと言ったら、まあストーリーが面白くなかったです。くっそ面白くなかった。
正直塔の外に初めてでたあたりが頂点で(ここまでは面白かったです)、その後の話は微妙でしたね。
私は1章完結でやめました。2章は蛇足だと思ったのでやる気しなかったです。

おつかいイベが多いのはこういうゲームではよくある話なのでそれほど気にならなかったです。
んー、あとレベル上がってしまうと、やることがマンネリ化しちゃったかな?
レベルが低いと敵が強いけど、上げすぎると弱くて飽きるやつ。
私は全然苦にしなかったけど、ライト層のためにレベル上げがもっと簡単に出来るとよかったのかも?
まあどのみち長期間やるゲームでは無かったです。フィールド歩き回るRPGってみんなそんな物じゃないかな。
でもサ終するほど酷いゲームでも無かったような…

逆にいいところがイマイチないから人気がつかなかったのかもしれませんね。
あとサービスインでやらかしてた気がするし。なんだっけ、社員がサクラ使ってセルラン上げようとしたんだっけ。
その辺の印象もよろしくなかったのかな。
今の業界状態だと、新しく出るスマホゲーって、最初にコケると人がつかなくて終わることが多くなりました。
というかブランド力がないと良いゲームでも即終了する感じ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。