激闘クエストで逆転現象が起きているワタクシ+ポートバトルがくるよ(雑談)

今日の更新、開眼だけなんだな…
まあ開眼してくれてうれしいけど。

ということで話題もないのでてきとー雑談
いま激闘クエストが来ています。
全く興味なかったんですが、実は商品に刻印系素材もまじってるんですよー!
覚醒素材とか覚醒ステータス変更するためのアイテムとか…ほしい。
ということで1日3回やってます。

で、覚醒素材とかが交換できるのが、なんと銅コインなんですよね…
だからハードを周回すればOkという気楽さ。EXなんて回る必要なかったんや!
金コインだと虚泡などが交換できるけど、個人的に思うのは、金コインは値段設定が高い。高すぎる。
覚醒素材全部さらった後に余裕があったら狙えばいいかなって。銅コインの方が大事!

話は変わって創世編のこと。
ハードボスのワンパン、皆さん出来ましたかね?
風の弓チーム作ってもいいし、私みたいにレオニア姉さまにダァー!してもらってもいけると思います。
そういえばジューリアさん、後編にはもう出てこないんですかね?
流石に退場早すぎるから、後編にも出てきてくれることを期待しています。

(追記)さっきツイッターに流れていたけど、
>3/13(金) より、『ポートバトル(β版)』を開催予定!
ついに来るみたいですね。
2月公開予定だったものがシステム面見せただけでボロクソに言われて、
これじゃやばい!と運営側が1か月近く頑張って改修したのだから、
絶対面白くなってるはずですよね!超期待!超期待!(心にもないことを書く遊び)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。