刻印集めが大体終わった(雑談)

オート来る前に大体おわってしまった…どうしようw

いやーお仕事いそがしくて全然ブログ書けなかった。ガッテム。
まあ書くことあるかって言われると、そこまで話題はないのですが。
強いて言うならポートバトルの話なんだけど…ここまで情報が全くでてないので書けないんですよねw
批判があったコンテンツなんだから情報は早く欲しかったなぁ…まあしゃーない。

さて刻印の話ですが、回りに回って大体のユニットに刻印を装備させることが出来ました。
流石にLV85未満の使ってないユニットには装備させなかったけど。
あとチハヤちゃん以外の踊り子吟遊詩人は装備NG(白目)
★5石は結構でたけど、強攻刻印の嫉妬で器用さ★5ばかり続いたりしました。当然いらないので分解。
★5分解して超成功しても覚醒素材落とさないのがムカつく。そのうち改修入りそうだけど。

で、★3を覚醒させまくっていたんですが、あれだけあったゼニーが半分になってしまいました…
あんなにあったのにマジか…
まあ一回の抽選で50万ゼニー持っていかれるから、1億ゼニー持っていても2000回しか抽選出来ないんですよ。
半分とかしたってことは、もう1000回抽選回したんだな私…(遠い目)
暴食の覚醒でガッツを狙うのは簡単だったんですけどね。嫉妬の覚醒で+5が全然でなくって。
ステータスによって出やすいのと出にくいのがあるのかもしれませんねえ。
ガッツは最大値が+3なので割と出る。斬撃補正とかは+5なので中々出ないって感じ。
でも+10の最大ジュエルとかはよく出る印象だったのだが。有用ステータスは厳しくされてるのかも。

それで嫉妬覚醒で+15を狙っていたのですが、ほんとに出なくて+12とかで一旦止めました。
きょ、今日はこのくらいで勘弁してやらァ!(捨て台詞)
もし+15を狙うとすると、ほんとに金がなくなるので…+15よりは+12を10個作った方が建設的だとおもう。うん…
まあしばらくは強化を控える形で。
刻印掘りで次は何を狙おうかな…★5は石をすげー使うからやりたくないんだけど…
元々★3覚醒が有用だから★5集めるつもりは無かったんだけど、
覚醒抽選が全然成功しないなら★5集めてステータス伸ばしたほうが早いかな。
あとゼノベルトでもオートでやろうかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。