ヴォダ様とニクスは偉大(雑談)

いままでどちらも持っていなかったんですが、
レリーフ突っ込んだりガチャ回したりでなんとか手に入れました。

その結果こうなった。今までは200万そこらが限度だった。
(クイーン1週目)
やはりデバフは偉大だった…

ヴォダ様はデバフが打てるのと、設置型のバフ、しかも5ターンが置けるのが嬉しいですね。
2倍だから100%アップバフかな。
デバフは4属性なので光闇パだと意味ないのが悲しいけど。
ニクスは魔法耐性下げられるしアルカナラットン持ちだしクロックダウンもできるしでマジ万能。
ニクスとタミスは持っておいた方がいいですわ…

斬撃チームもなかなかいい感じに組めたんですが、今回の敵は斬撃チームが活躍しにくくて悲しみ。
ディオス君育てたんだけどなー。
斬撃は魔法チームよりもデバフタイミングが難しい…アルカナラットンもちで斬撃ダウンできる奴がいないですし…
300万はいけそうだけど、400万だすのはきびしい感じ。ロマン度は魔法より高いんだけどな。

さてしばらく前からお家で仕事するようになったので、時間的余裕ができました。
なのでバトルコインのためにドラフトマッチを適当にやってます。
正直、めどい…時間かけるのも面倒なので開いた時間でやって、突っ込んで勝てればいいなレベルでがんばります。
チハヤちゃんもたまに出てきてくれるし…(即選択で使用必須縛り)

“ヴォダ様とニクスは偉大(雑談)” への2件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。