チハヤちゃんを強くしてください!チハヤちゃんを強くしてください!(雑談)

チハヤちゃんを強くしてください!
よし、3度唱えたぞ。これで確定だな!


ということでタグをつけつつ画像と一緒にお祈りすれば強化してもらえるかもしれませんよ!
私は当然チハヤちゃんにおいのりするけど、正直それよりもフジカ強くして?ってお祈りしたい気持ち

あ、ヤウラスの地獄級やりました。
鬼かこのクエスト…(白目)
ほぼ念装必須な気がするんですけど…
ミッション埋めは2~3回に分けてやるのがいいでしょうね。特に厳しいのが「敵殲滅」でした。
ソルが…つよい…
速攻でソルのもとに駆け寄って団長と一緒にボコりました(にっこり)

(追記)わがブログの有志の話では、最初のターンにズィーヴァの索敵圏外に離れると、ソルのように動かなくなるみたいです!そうなったら超楽ですね!
通常移動では足りないらしいので、move+1するか、移動技で離れるといいみたいです。

“チハヤちゃんを強くしてください!チハヤちゃんを強くしてください!(雑談)” への4件のフィードバック

  1. どうもー!
    >テオナ推しさん
    CCすると回避技が強いから装備なくても楽になるらしいですね…普通にやっちゃいました…
    >E=mc^2さん
    んーなんでしょうね?ソルは動くまでに時間があるので、速攻で倒すことができれば簡単かも。
    そんなに考える要素はないので、コツをつかめばすぐクリアできるでしょうね!
    >なつわかめさん
    流石にソロクエをオートはきつ…いや、CCCCしたらオートでも行けそうで怖い。

  2. CCクエ?ふーん、ちょっとやってみよう(オートポチー)
    さっくり失敗しました(笑)
    さすがにオートは無理がありました。手動で頑張ります

  3. え、、、コメントで簡単とか言っちゃった、ごめんなさい。
    ソルがなー、一回も動くことなく倒しちゃったんだけど、なんか条件あったんかな。

  4. ヤウラスは二回に分けてクリアが良さそうですね
    CCして基本技の回避バフが強すぎるのでヌルゲーになります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。