超ピックアップさん、沼じゃね…?(雑談

11連しましたが沼ですわこれ!

まあ闇ニクスは来ましたけど。ちがうねん、ネロの欠片が欲しいねん…
流石に30連するだけの石は無いので撤退。ぐぬぬ…
闇ニクス育てる余力あるかなぁ…属性欠片はあった気がするから入れておくか。

さて、飛行ユニットのニカイアちゃん。早速傭兵に借りて使ってみました。
セルジークに乗って飛ぶんだよね!


あれ・・・思ったより小さい・・・
いやまあ、1マスユニットだから仕方ないんだけど、セルジークもっと大きいと思ってた。3×3マスぐらい使っていいよね?
デバフパネルがユニットいる場所に撒けないのがつらい。攻撃力は割とある感じだけど。というか初期ジュエル半分なんだな…
あと通常攻撃が刺突2連撃。デフォルト騎乗キャラは通常攻撃が2連撃じゃないといけないらしい。
きっとそのうちニカイア必須のMAPが出てきそうでやだなぁ…

さてポートバトルとニグレドが終わりました。やっと終わったよ…
まずポートバトルは…えーっと…
前回となんか変わりましたか?(いやまじで
面白味を教えてくれ…報酬のためにやるだけだなホントに…


まあいろいろやった結果、撃破4位と防衛1位を取れたけど、このランキングもあんまり意味ないですよね。
防衛置いても敵に攻められないことだってあるし、撃破数は攻撃に回すユニットの数だけ増えるし。
現時点ではまだポートランクも表示されてないし…結局結果はいつ出るんだろう?

ニグレドのほうは結構ヘルプしました!割と失敗してたけどすまんな。
結局9層まではソロクリアを達成。10層は時間が無くてできませんでした。
ヘルプせずにパターン構築すれば行けたと思うんだけど…ヘルプ優先したからなぁ。
左ピンクは倒せたので、あと少しでクリアできるとは思いますが…まあ次の機会にでも。


ちなみにニグレドのせいで金がかなり減りました…刻印用意するのと開眼でかなり持っていかれたわ…
ハンマーでかなりガンガン叩いてましたが、成功率はあんまりよくないですね…
あ、でも7連続で成功したことありますよ!すごい記録!
なお13連続で失敗したこともある模様。30%ってなんだっけ…

“超ピックアップさん、沼じゃね…?(雑談” への6件のフィードバック

  1. 投票ピックアップは30連しなきゃコインがほぼ無意味なのがつらくてスルーしました…
    せめて交換ラインナップに所持キャラ欠片もあればまだ引いたかもしれませんが

  2. ネロ狙いで3回回して何にも出なくて撤退しましたー。諦め早かったです笑

    1. まあ早め撤退のほうが利口なのかな…
      一応10連ぐらいすればピックアップのうちのどれか1体ぐらいは出る感覚ですね!(出るとは言っていない

  3. 超ピックアップはやっぱり沼でしたか。。。30連でようやく選べるのは意味不明だったので辞めときました。10連で選べたら考えたんですけどね。。。

    1. 沼でしたね…つられて引いちゃいましたが!
      まあ人気ユニットばかりだから30連で確定なのはしょうがないですね。
      いつものヒロイン(沼)ガチャの確定数と合わせたんだと思います。
      あのガチャはステップ5で欠片25確定なので、2500×5×5で62500。
      今回のは2500×30で75000…ってあれ?(あわねーじゃねえか!)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。