今日も寒い…(雑談)

わーい!久しぶりのレイドだー!
→1戦目:巨大ウルフ(打撃しか効かない苦い思い出)
→うわぁ・・・(やる気0)

まあ今回の巨大ウルフ君は魔法も効くようになったのでセーフです。うん…

さて最近めっちゃ寒いですね。もう無理布団から出たくないでござる…
舞台版のシナリオがプレイできるようになったけど、一応日曜日に見るつもりだからそれまで放置。
激闘の地獄級の方は全然できなかったけど、20回目ぐらいでようやくオートクリア。きっつ…
編成は闇メラ、ラヴィーナ、スバル、ヴォダで行きました。火力マシマシで速攻撃破狙ったほうがよさそう。
スバル君の動きというか雑魚処理の具合(Avoidやめろ)でスバル君がどこに移動するか決まるので、最初の即死攻撃とかが全然安定しなくて困る。運ゲーですわ。
たぶんオートできない人は無理にしようとしないで、傭兵借りてオートでいいと思う。
傭兵がいれば火力が上がって安定するので。
超絶地獄級?いつもやってないから今回もパス。

そういえば刻印クエストがすごいですね!コラボキャラをメインパーティに入れると報酬が増えます。
私は3体もっていr・・・いつのまに3体いたのかな?(記憶喪失)
まあ3体いるので刻印がいっぱいもらえてうれしいです。
レア刻印の★5もかなり出るし、1日5回もできるし、なんとユーザー経験値もおいしい!(18000)
これは毎日やるべき。
ただ刻印いっぱいになって分解するのが面倒くさいけどな…

まあゆるゆるやります。
あ、あと
チハヤちゃん明日誕生日おめでとう!(フライング)
は?レイメイ誕生日?レイメイは帰っていいよ。二度と近寄るな。(暴言)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。