メンテ後は初イベントだー!(雑談)

12時までメンテです!まあちょっと伸びそうな予感がする。はじめてのメンテだからね。

記念すべき初イベントは、ドロップ品を集めるタイプの模様。
ガチャ新規1種と、イベント入手1種のキャラがくるみたい。
このイベントのドロップが増える特攻性能もちなので、チームに入れてアイテムをがっぽり集めようって話。
他にもヘリド、レイ、テス、アデライディ、エレオノーラ、イアンに特攻が付きます。
まあそんなに難しいイベントではないでしょう。たぶん。

機能改修もあるようです。ステージ撤退時の消費スタミナが100%→20%に軽減されるみたい。これ嬉しいですね!
あと不具合修正も。挑発なおるかなぁ…?

さて最近はバーサークハンターを手に入れるために5-9ナイトメアを回ってます。
アシュリーさんをボコボコにすること、おそらく20回以上…めちゃくちゃボコられててカワイソウ。

3人に取り囲まれるいじめ現場。早くアイテムを落とせば楽になれるんだよ?


そういえば6章のLV5派遣はこんな感じでした。
23時間で12000とか16000とかすごくばらつきはあるけど…まあまずくはないですね。
本命は中級勲章だからお金はおまけなんだけども。
お金のことだけ考えるなら2章LV3が2時間で2800とかもらえるから、そっちをやった方がいいと思う。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。