ゾルカジのプレイ一旦終了

もう無理…

タイトルの通り一旦休止します。
イベントずっと待っていたけど、やることなくてその間に飽きちゃったんですよね…
で、2回目のイベントが来ましたが時すでにお寿司。ぜんぜんやる気がのこっていませんでした。
ギルドまで作っておいて申し訳なかったけど、耐えきれなかった。すまぬな…

まあ感想としてはやること少なすぎたってところでしょうか。
育成要素もそんなにないですし、メインユニット4体を育てたらサブユニットを育てる理由があまりなかった。
全員そだてよう!と思って頑張っても、進化や強化のために必要な素材がランダム入手だったので、イベントを待たないと強化できない状況だったのもつらい。
あとはプレイヤー同士の戦いとかもまだ未実装で時間を潰せるコンテンツが無かったのが痛いですかね。
ゲームシステム的には最初は面白かったですが、途中から変な敵効果がいっぱい出てきて面倒くさいっていうのが強くなっちゃいました。

ただコンテンツが充実すれば、面白いゲームに化ける可能性は高いです。
タガタメの開始時もイベントの頻度はもっとあったけど、ゲーム性としてはこんな感じだった印象なので。

なので一旦プレイ終了とし、2年後ぐらいに覚えていたら様子を見に来たいと思います。
私他にやりたいことがあるので!
まあそれまで生き残っていればの話ですけどね…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。