新ペンタグラム「岐伯」登場!その他まとめ

毎週新しい子がくるのはうれしい。
手には入らないけどな。性能出たら詳しく追記します。

・メンテナンス
4月8日(木) 14:00 ~ 18:00までメンテです。
新しい子を追加するたびに4時間メンテ、という訳ではなく不具合修正アプデのためにこれぐらい時間が必要なんだと思う

・新ペンタグラム「岐伯」登場!
風属性でギフトはストライカーです。
欠片はHARD4-14でドロップするようになります。

(沈黙・呪い・気絶を除いて)かかっている状態異常の数だけ威力が増す秘術、あとスキルはジャマーがいるとHP回復効果が付きます。
ジャマーと一緒に組むといい感じ?いやでも状態異常効果って大体10秒ぐらいだぞ?秘術撃っている間に解除されそうなんだけど…
シジルも魔法シジルが2つに回復シジル★4装備できるのはうれしい。
ストライカーで回復できるのは初めて?かなり珍しいですね。
回復★4で強いやつは今のところあまりないけど、そのうち全体回復できるシジル出るだろうし。
特性は病気付与とクリティカル特効みたいです。クリティカル率が上がるみたい

まあでも他にストライカーいっぱいいるし、わざわざ狙うほどの強さでは…
クリティカルがよく出るようになるからクリティカル編成にすれば強い…のかも?
可愛さでは負けてないぞ!

・★5シジル「謀りの天秤」登場!
物理攻撃シジルとの事。赤ですね。
状態異常はなしで、特性はクリティカルダメージアップ。
うーん…普通。

・一部画面高速化
>クエストリザルト画面、係活動開始時・終了時の画面が、現在の約1.3倍の速度で表示されます。
まあ結構早くなるかも?

・マナ一括変換機能実装
>マナ結晶を所持している状態で「購買塔」に行くと、自動的に所持しているマナ結晶全てをマナに変換!
助かりますね!まあ最初から欲しかった機能ではありますが…

・ルシダリウスの相関図
こんな感じらしいです。よくわからん

“新ペンタグラム「岐伯」登場!その他まとめ” への2件のフィードバック

    1. いまのタガタメ、初期のころの絵師さん使ってないですもんね。というか外部絵師さんを使ってない感じ?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。