今日から激闘クエスト(雑談

今日から激闘クエスト開始なのでみなさんお忘れなくー

なんで中途半端な月曜からなのかって?
うん…まあ…コインいっぱい配りたくないんですよ察してください(白目

さてざっつだーん!
といっても何も書くことないけども。
えーっとそろそろ月末ですけど、まだ召喚割引チケット1枚も使ってないです!石を貯めなきゃ…
今週あたり聖教騎士強化もきそうだし、そっちで使うつもり。なかったらユラちゃんでも狙おうかな。
でもネヴィルぐらいはちゃんと石使ってとった方がよかったかなぁ?
最近回避キャラはメタられるので好きじゃなくて敬遠しちゃうんだよね。
ラフタリアだけいればいいやってなってる。あとヤウラスとかいるしこれからバシーニくんも強化されるし。

そういえばリターンズクエスト7をちょろっとやりましたけど、オート無理なやつですね…
強化前のクエストは無理やりオートでクリアした気がするんだけど、どうやったか忘れたよ。
まあクリアミッションもないし、報酬が免罪印じゃないから放置でいいや。
どうせそのうちチャレンジミッションきて強制的にクリアしないといけなくなりそうだし。

さてもうすぐゴールデンウィークなわけですが…
今年はなにがくるのかなー?生放送とかないのかな。

“今日から激闘クエスト(雑談” への2件のフィードバック

  1. 今月の聖教CCはセーダでしたっけ?バシーニが最後なんでしょうねきっと。
    聖教ユニットの欠片ドロップ2倍の時にもハブられるミウナちゃんの強化は果たしてあるのか…(´・ω・`)

    1. 一応セーダの予定だけど前後する可能性はあるとか言ってたなー。
      ミウナは団長じゃないから強化されないのだろうか…どこかで強化してほしいけどなぁ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。