チハヤ教のdiscord作ってみた(雑談)

あ、この記事はチハヤ教のポートメンバー以外にはあまり関係ないのでスルーしてもらって…

いろいろと情報共有できた方がいいかなと思い始めたので、クローズドのdiscordを作りました。
ユーザー登録が必要ではありますが、discordに入れば攻略情報とかそういうのが見られるようになっています。

■登録するとできること
・攻略情報の動画とか見ることができる
・ポートバトル開催日の21時前ぐらいに通知がくる
・チハヤちゃんを崇められる

登録はあくまでも任意です!
動画なんか必要ねえんだよ!そこまで真面目にやる気ないよ!という人もいるだろうし。自由ですよ!
ただほら、自分の動画を共有したい人とか動画見たい人もいるかもしれないじゃないですか。そのための物ですね。
あとポートバトルの指示も、これまで通りゲーム内でやりますのでdiscordは必須じゃないです。

URLはこちらです。
https://discord.gg/rXXh9p6Mfn

最初の登録時はなにも閲覧できない状態になっています。
私が許可を出すので、タガタメユーザー名とdiscord名が違う場合は許可に時間がかかるかも(ゲーム内とかで確認する)
ポートメンバー以外には許可を出さないのでご安心です。
(というかガチポートじゃないチハヤ教の内部を覗いたところで意味ない気もしますが…)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。