ネタがなくても記事を書かねばならぬ(雑談

そんな苦行を強いられているんだよ!

さて、なんかポートレイドがくるみたいですね。
結局待っていたニグレドは来なかった。なのでファンアートには出せないですね。残念。
まあ今年はお休みってことで、来年あれば出しましょう。来年あればね。

ファンミーティングは多分今週か来週ある生放送でいろいろ触れるとおもうけど。
というか生放送あるんか?結局やりませんでしたーって話になりそう。
どうせ2/5のファンミで生放送あるので、なくてもいいですけどね。

あ、それでファンミの話だけど、多分観客いれない形になるんじゃないかなぁ。タガステも怪しい。
去年も観客はいれなかったし運営さんかわいそう?
まあそうだけども…去年は仕方ないけど今年に関してはオミクロンの話題はファンミ企画前からあったしなあ。この結果はわかりきっていたと思うが…
まあでも、コミケも開催したし観客入れる可能性はまだある。
オミクロンさん、重症にはならないとかほざいているけど、医療用語の「重症」って、相当やべーやつだから。
かかったら超苦しいだろうから行く人は万全の注意を払ってくれ(にっこり
とか言っている私も人の事言えないんですけどね。その日あつまりがあって外に出るから。

“ネタがなくても記事を書かねばならぬ(雑談” への4件のフィードバック

  1. よくわからないけどダガステって客入れないと赤字デカいんじゃないのかな!?
    前回はシオンという札束刷って少しは回収しただろうけど、今回もやるのかね。
    今は本体もカツカツで赤字なんてとんでもないだろうし、更に課金きつくなるのいやよ

    1. 今回は光のクダンがもらえますね。
      客入れないとかなり赤字だと思いますよー。前回はライブ販売にしたから問題なかっただろうけど(売上どれくらいか知らんが)

  2. おっしゃる通りオミクロンはデルタに比べて少しだけ重症化率低いだけで
    重症化して亡くなってる方達いますからね。危険です。
    しかもオミクロンで運良く軽症で済んでも60%の人が後遺症に悩まされる
    らしいので注意です

    1. こわいですね…まあこのブログに来るような人は良識人だから大丈夫だとおもう。うん。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。