またギリギリで情報来るんだろうな(雑談

おーこわいこわい。

木曜日までは情報なしですね。たぶん15時ぐらいからメンテに入ると思うけど。
もうなにも更新しなくていいんじゃないかな!だめ?

えーと、話題話題…
あ、6周年で開眼するユニットとか予想します?(適当
えーと、ヴォダ様とかランベルとかが、まだ傲慢あいてないんだよね。
というか今回新しい扉はないのか。じゃあ上位属性で一番最初に来るユニットとか予想するか。
・・・ランベル?(それだったら割と面白い)

(追記)とか言っていたら、明日生放送があるらしい。
ちょっと私のブログ見てから発表するのやめてもろて(違います

“またギリギリで情報来るんだろうな(雑談” への5件のフィードバック

  1. う~ん生放送で新情報出るのが逆に怖くなるタガタメ。レイドは今回、ザハルよりカルミア、クラリス、カヤ無双で華やかでした!(必然的にチハヤちゃんお休み!アイドルにも休暇をね)

    1. チハヤちゃんは人気投票1位に選ばれた時のための準備で忙しいから…(白目

  2. 昔は人気ユニットだったセツナとスズカをそろそろいい加減傲慢開眼して欲しいですね。ここまで引っ張られてる理由がほんと分からない。

    1. ・・・あー。
      い、いや放置されていたこと、忘れてないよ?うん…
      セツナは人気あるはずなのになぜですかねー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。