第二回バトルタワーがやってくるぞー!強敵ダハーカを倒せ!

チョコボイベントより君たちはこっちだろう?

バトルタワーランキング第2弾!
すべてのジョブにチャンスあり!
「属性チェンジ」を操る強敵ダハーカを倒せ!

あーはい。カオスの魔窟の10ステージに出てきた火と水のあいつかね?
もう予想がつくと悲しいんだが…まあまだ発表はされてないから確実とはいえないが…きっとあいつだよな…
しかし、「すべてのジョブにチャンスあり!」とはどういうことだろう。前回と違うのかしら?
前回のようなどんどん敵が強くなるタイプは楽しかったんだけどな。たまねぎナイトだったからぎりぎりだったけどさw
今回は侍を☆4コンプしたしもっと戦えるはず^^
といってもシード5倍イベントで周りもかなり強くなっているので、ランキングに入るのは前回より難しくなりそうですね。がんばるけど。

さて、ジョブとデッキを考えないといけませんねー。
攻撃力必殺技で攻めるか、ブレイクパワーで攻めるか、魔力で攻めるか…
侍は攻撃力ばかり目立つけどブレイクパワーも結構高いので、あとは魔力を底上げすればいいかな?
アイスソード、フェイス、ケアル。あーフェイスがまだLV2だわ…
あとはバリアか攻撃系の何かでいこうかな。ブレイブでも面白そう。もってないが。
現状強いといわれているシーフは魔力も高いらしいですね。必殺技もスタンだし。もってるから育ててみようかな。クリスタルはいっぱいあるぞー(バラバラ)
まあとりあえずアサシンの☆4武器(土シード72000必要)を取ってからかな?シーフの武器は火UPでイマイチだからね。
どのみちバトルタワーにはまにあわないですな。侍とたまねぎナイトでがんばります。

(追記)
5階層ごとに火・水のモンスターと風・土のモンスターとで入れ替わるみたいですね。
すべてのジョブにチャンスあり!とはこの話でしょう。
チャンスありというか、すべて1つのジョブだと厳しいかもしれませんね!
侍は土耐性・火無しなので、火耐性のあるたまねぎナイトも活躍するかもしれないです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。