制作日記・62週目

ぎゃー忙しいぎゃー!

まあ動画作って遊んでいるせいだが(白目)
うわっ、19時間しか進んでないやんけ…だいぶぼんやりしてたなぁ。でも文字数はすげー進んでる。
ちょっと書く意欲がなくなってきたので、別の事を進めてお茶を濁したいところ。

■2週間後の目標!
シナリオをすすめる
ゲーム動作方法の調査開始

(優先度順)
ゲーム制作流れ調査(2. ゲームシステム基本設計・機能系設計)
キャラデザ(1. 主要キャラクターデザイン、SD設計、汎用ボーン設計)
→「レイ」の色と服、「マクス」の色と服、「アーシャ」の杖、「ゼノ」の色と服、王の色と服
シナリオ1章テキスト起こし(7. ストーリー完成まで作成。他いろいろ準備作業)

(後回し)
3D制作(1. 主要キャラクターデザイン、SD設計、汎用ボーン設計)

■今回の進捗
7. ストーリー完成まで作成。他いろいろ準備作業
1章テキスト起こし 186.5h(+19h)+11,925文字 (4 19321)

総計 659h(+19h)

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