選べるチケットで水エンメルとか竜種が選べるんですが(雑談

まあノークレームノーリターンとかいわれたんで何も言わないでおくね?
私はクルーブル持ってなかったので選んでおきました。

プレミアムパスに関しては…ガチ勢には嬉しい機能…なのか?
あんまり必要ない気もするが…どちらかというと富豪向けなのだろうか?
育成したい子いっぱいいるだろうしね。

ところでそろそろ言っておきたいことがあるんですけどー
というか6周年の時に言ったかな?表では言っていなかった気がする。
いやね?6周年の2月時点で「もしかしたら」と私含め皆さんも頭をよぎったかと思うんですが、
そろそろ現実味を帯びてきちゃったのでしっかりと言っておきますね?

これ7周年までにストーリー7章実装されないだろ。
扉絵にロギとディオスの新ビジュアルきてたけど7周年まで実装されないだろ。

ま、まあ運営のことだから周年ギリギリ前の1月に実装しそうな気はしますが…
なんやかんやあって事故って実装無理です。とかならないかなw
いやー、今年もし7章全く進まなかったら、こいつらストーリー完結させるつもりねえな
って思った方がいいですね。解散解散!

“選べるチケットで水エンメルとか竜種が選べるんですが(雑談” への8件のフィードバック

  1. 運営が想定してない超ダメージ出されてフリーズしちゃうラットン君 

    運営君!ザンゲツはナーフしよう!なっ!
    レベルが違いすぎてナーフされても納得しかないんですよね

  2. 扉絵の衣装に変わる最新決戦前ぐらいまでコツコツやってくれるのかと思いきや、全然進んでませんもんね。
    ディオスのノーザン編が丸々残ってるし先は長そう。

  3. みんつくキャラの念装でRT10000設定されてて笑いました。
    今泉現状理解してなさすぎ。
    有志の人達の引用RTのおかげで2日で
    大分いきましたが、もうすぐ頭打ちに
    なりそうな気がします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。