ポートバトルが開催。他イベントまとめ

情報でてなーい!

・『ドン・タラス』『アルマ』『モカ』を上方修正!
なんか強化が入るみたいです。まあ普通かな?

・コラボイベントに『深淵級』ステージが登場!
>『【深淵級】真3HDコラボ』は、コンティニュー・傭兵・SUBユニット編成不可で1体でも味方ユニットが倒されてしまった場合ゲームオーバーとなる超高難易度クエスト!

あーうん・・・みんながんばってね!

・ポートバトル開催
8/27(土) 0:00 〜 8/31(水) 23:59
開催期間が5日に短縮されました。あとMAP変更によって初期位置の差がなくなったんだとか

・ガッツ状態で連撃スキルを受けた際、最後の攻撃を回避するとガッツが発動せずに倒されてしまう。のを修正
んん???これって昔からあったやつ?
最後の攻撃でガッツ発動しないと死ぬっていうあれかな???
よくわからんが、連撃中に1度でもガッツ発動すれば生き残れるのか、それとも死ぬのかって言うのは知りたいところ。
今までは連撃中すべてでガッツ発動しないと死んでた気がするが。

“ポートバトルが開催。他イベントまとめ” への6件のフィードバック

  1. 去年からアルマは順当に強くなってるけどタラちゃんとモカは厳しそうっすね。
    モカはステータスの修正無しかぁ。プリシラみたくなってくれれば、系譜じゃなくて開眼に欠片使ってよかったなと思えるんですけどね。

    1. モカくんはそうだなぁ…moveがほしい?
      いやでも風耐性ダウン技あるからレイドでは…うーん…

  2. 6周年って新しいエンドコンテンツを考えたはいいけど、その対応で虚無期間がかなりある印象
    ポートイベもね、エース級がどんどん辞めてるんですが
    ランクと実態が合ってないポートも結構ありそう

    1. あー、実態あってないポートはあるかもね!
      上位ポートは修羅で入れ替わりも激しそうだし

  3. ガッツなんて、すでに剥がすものとみんな認識してるから誤差ですよ誤差
    こういう暇な時に前みたいなマルチ
    レイドやればいいのに…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。