タガタメの話題はない!(雑談

えっと、円環の最新章までまだたどり着いてません(サボり中)
その前にザイン様全部やろうとおもって…期間短くないかザイン様…

リルは持ってないんだけど、使い勝手はどうなんでしょうね。
属性統一相手には負けなさそうだけど、はてさて・・・

で、タガタメの話題はないんですが、他のゲームの話題はありますよ。
サクライグノラムスなんですけど、略称はサクムスらしいです。
この名前めっちゃ覚えにくい…
あいぽんでは予約が始まっていて、2/28開始となっていましたが…まあ2末をめどに動いて要るっぽいですね。
結局タクティカルゲームになるようです。
今後のFgGからでるゲームタイトルは全部タクティカルゲームになりそう。
他だと売れないんで強みを生かすってことじゃないかな。強いとは言ってないが。他があまりやってないだけで。

このブログではいつものようにスタートダッシュで記事書いて、後は後続サイトにお任せする流れになりそうですな

“タガタメの話題はない!(雑談” への4件のフィードバック

    1. リルは追撃にはやられるカエデ仕様なので結局はリンド兄さんには勝てない罠
      回避型にしてもRAに回避アップないので半端!
      魔法補正100以上で3.5倍からの範囲攻撃キャラですよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。