ニグレド攻略おわった!義務感がすごい(雑談

今回は頭おかしいような階層はなかったかな。よかったよかった。

まあ案の定、ステージギミックで竜界は禁止されていましたが。
逆にいえば過去の階層では竜界を使えるので、無双できる階があるかもしれないですな。

ちなみに8層と9層がかなり簡単になりましたよ。
8層は決戦ヨミがソロでクリアできるし、
9層はザハルオルタさんが超火力で敵をスイスイ倒せるようになっちゃいました…
インフレしていくとは言え、終わりやこんなコンテンツ・・・

“ニグレド攻略おわった!義務感がすごい(雑談” への2件のフィードバック

  1. ニグレド終わったのすごいですね。
    自分はめんどくさいので手付かずです

    某掲示板にもありましたが、連休前でアップデートがニグレドだけとは思いませんでした。
    ガチャの更新ばっかりで内容がスカスカなので
    そろそろサービス終了が近いのかなぁ

    1. アスタタが8月リリースなので、そちらに力をいれてるんですかねー。
      サクムスが爆死したあたりからイベントが目に見えて少なくなったので、
      人員をとられているのか、経営的にやべーのか、どちらにせよタガタメにとってはあまりよくない状況でしょうね。
      サ終はわかんないですけど、ファンキルみたいにイベント削ってガチャ更新やユニット強化だけを粛々と続ける感じになりそうな予感。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。