正月はヴェーダ50階ノーコンクリアしたり+ヨミ完凸

お正月は殆どマルチしてました。チハヤの装備集めてた!
みなさんどうでした?
というかプレイ時間取れないですよ…掃除したいし駅伝見たいし。

でも頑張ってタガタメしていたところ…
ついにヴェーダ50階のノーコンティニューを達成しましたー!(パチパチパチ)
私、動画は撮れないので自己申告ですけどね^^;ノートMac買おうかなぁ。
こちらに追記しておきました。
異層塔ヴェーダの49階と50階のノーコンティニュークリア考察

(フフフ、これでランキングが来てもバッチリだな)
次はノーデスクリアですね。がんばる。
しかし、クリアした階はクリア報酬はなくても良いので、いつでも挑めるようにしてほしいですね…
現在だと一度クリアすると、最上階まで行って、また1階から戻ってこなくてはいけないのでつらいです。
要望出しておくかな。

それ以外はマルチをメインで遊びましたね。

ジェットシャイニングフレアアタックをしかけるぞ!(FateEX1)
あとはチハヤちゃんをぼこぼこにしてました。踊り子+のためじゃ、しかたない。

APは血のバラさんの専用装備を集めるために使いました。血のバラさん召喚できたし、まだ集めてなかったので。
その後は聖石の素材あつめたり。
ゴールドラッシュが毎日開催じゃなかったのがきつかった。

ガチャのほうはすっぱい結果でしたなー。
結局用意できた石が7000程度。
チハヤちゃんの着物スキンを買わなければならなかったので4000消費。
選べる聖石チケットを買ってオーティマをお出迎え。1500消費。
あとは500召喚が3種類来たので1500消費で0…と。
一周年用の石を取っておく余裕が無かったね…
チハヤスキンがこなければ福袋[大]がほしかったんですけどねえ。あれ石5000ですからね、きついっす…
コラボユニットも結局セイバーだけ。新ユニットなし。ガックシ。
まあしかたないね。チハヤ以外で課金したくないわ。

あ、どうでも良いけどヨミさんが完凸しました!

ステータスはこちら。隣にルシア置いてみました。
う、うーん。攻撃力以外はルシアにぼろ負けですね。どうしよう…
一応忍歩をつけられるので、move5の拳聖として遊べるかも…?いや、微妙かなぁ。
ユニットマスアビありでこれだもの。悲しいですね…
ヨミが弱いというより、ルシアの兄貴が強すぎるだけな気もする。アニキー!
まあ、多少劣るけど拳聖は強いので、二人で出撃して敵ぼこぼこにすればいいよね!

この後は★4だけどソレイユとかザンゲツが完凸予定です。
あとはローザが84、ライルが82、スピカが78です。スピカはあと1レベルで初期MPが36になる!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。