協同討伐をやる人のために

ちょっとみんなおちつこ?4回しかプレイできないものをみんな無駄にしすぎな気がする…
まあ失敗しても報酬もらえないわけではないのだけれど。

まず自分の今のレベルを確認しましょう。
鍵付きで自分で部屋を立てて、敵への戦略を立てます。Wave1とWave2用に二つ考えておくといいかも。
その後攻撃せずに一回解散して、今度は鍵無しで自分で部屋を立てて、すぐ戦闘を仕掛けましょう。
与えた総ダメージを確認します。これが今の実力です。この数字を覚えておきます。
あとはクイック参加でもいいのでパーティに入って、このメンバーなら倒せそうだ…とおもうパーティで戦闘しましょう。

無理そうだと判断すれば、攻撃前なら抜けることが出来ます。
自分でパーティを組めば、攻撃していないメンバーの追放も出来ます。
ノーマルで自分以外がシルバーランク3人とかだと、まあ無理ですよね(私でもむりかも)
また自分で部屋を立てたとしても攻撃前なら抜けることができるので、他の3人の攻撃内容を見てトンズラする卑怯さも必要です。
(あきらめて攻撃して終わらせるよりは、この状態からクリアできる人が来る確立に賭けたほうが他の3人を救えるかもしれない)
うまく立ち回って報酬をゲットしましょう!

それと、攻略失敗が重なる場合は力負けしている可能性が高いので、難易度を下げてチャレンジしたほう無難です。
あと、クイック参加は個人的にお勧めしません。
あれは難易度関係なくどこにでも参加してしまうので、自分のレベルにあったクエストにたどり着くのが難しい気がします。(設定しだいでは絞れるかもしれないが)

前回の記事も参考にどうぞ!

で、私は最近「3人攻撃が終わってwave1すら攻略できていなくて絶望的なパーティ」に参加して救う慈善事業をしています^^
参加したものは今まで失敗なしですよ!(無理なものもあるだろうけど)
最大ダメージは30万超ですのでまかせろ!ただし1日4回。
なので自分で無理そうなパーティは脱退して、私などヘルプしている人が(他にもいるかわからないけど)チームに入れるようにしてくれると、もしかしたら助かることもあるかも。
1日4回のチャンス、なるべく無駄にせずがんばろー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。