週末はニグレドしてた(雑談)

と見せかけてカラオケしてた。

いやー時間泥棒ですわ…そして面倒くさい…
ソロでやらなきゃいいんだけどね。ペアだと意思疎通が面倒で。
野良だと1回失敗すると相手が抜けちゃうかもしれないしさー…
ポートメンバーとやれば、まあいいんだけど。
登頂商品があれじゃなければスルーするんだけどなぁw

とりあえず9階までは一人できました。10階は流石に鬼門だろうなぁ。
攻略というかヒントはニグレド記事に書いておきますね!
ただ攻略を書いたとしても、持ち物検査が非常に厳しいので意味あるのかどうか…うーむ。
階で活躍しそうなユニットの中には育てていないキャラもいて、それを育てる時間が欲しい気がします。
開催期間、もう少し長くならないかな?8月いっぱいまでやってほしいのだけれど。
普通のヴェーダなら別に開催期間短くても、次復刻したときには途中からできるのでいいんですよ。
マルチ塔の仕様だと、これまた1階から登り直しだよね…?辛い…
(あとぜんぜんチハヤちゃんが活躍できない。辛い…)
お手伝いが必要ならチャットとかで声をかけてもらえればいきまぁす!時間が合えば…

まあその話はこれぐらいにして…
生放送があるみたいですね!来週の水曜日!
8月の更新内容とサマージャンボの抽選会ですね。復刻コラボ情報もあるみたい。
劇場版のブルーレイ発売が8月だから、たぶん復刻コラボはマクロスでしょうね。
というかここでマクロス復刻しなかったらいつするんだ!ここを逃したら二度と復刻しないかもしれないw
マクロスコラボのキャラはサポーターが超優秀で、最初からやべーと注目されていたシェリルノームさんと、あとから有用性がやべーと注目されたランカちゃんはとてもとてもおススメです!
アルト君?あ、うん。強いよ?(投げやり
さらに復刻コラボならキャラ追加とかもあるのかな…?といっても追加されてもなぁ…
ミハエルとかルカ君とか追加されても欲しいのかな…いや欲しい人はいるだろうけど。
オズマとクラン?あー…うーん…(心が揺れる音)
あ!ブレラもいるか!

バサラとミレーヌさんが追加されたら、全力で欲しい(まあないだろうけど)

あとの話題は、闘技場とかPvPの開発進捗があるかもね。別に待ち望んではいないのだけど、一生懸命頑張ってるみたいだし、いい感じになってるといいけど。

“週末はニグレドしてた(雑談)” への5件のフィードバック

  1. マクロス復刻はありそうな気がしますねー七夕コインでフリューゲルバッグ配ったのもフラグ?とか思ったり
    進撃勢は開眼すればまだまだ戦えそうなのでそっちでも嬉しいですね

    1. 進撃勢は巨体特攻もちですからね!強化されればレイドですごく使えると思ってます。ハンジとか手に入らなかったから欲しいなぁ。

  2. マクロスBlu-ray発売なんですね。
    映画公開中なので進撃の巨人コラボが復刻かと思ってましたがマクロスも可能性ありそうですね!

    1. あ、マクロスのblurayじゃなくて、劇場版タガタメのblurayが8月発売なんです!
      で、監督が同じ人だからマクロス復刻かなって。
      もしここでマクロスじゃなかったら、2度と復刻はないぐらいにはおぜん立てされてますね…
      進撃の巨人もコラボ復刻きてほしいですよねー、個人的にはどっちでもうれしいな!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。