ニグレドおわった(雑談

20層のソロがまだだけど、ひとまず終わりました。面倒だった。

攻略記事はいつものページに乗せていますのでどうぞ。
ニグレド全層の攻略記事はこちら
異層郷ニグレドの攻略 出張場 16層~20層(ペア&ソロ)

大分警戒はしていたけど、16~19は簡単だったかな?
20層はボス部屋なのでさすがにギミックが10層15層と同じぐらい面倒くさかったけど…
まあ8層9層に比べれば時間もかからないし楽かなー。
とりあえず終わったのでこれからはヘルプにでますね。

さてチハヤちゃんイベント。
全部やったけど、なんかチハヤちゃんが婚礼衣装に難色を示していたのは、私が思っているのと違う理由でしたわ。
まあどのみち結婚式以外では着たくないって言いそう。
シェイナちゃんCCは凄い使いやすくなりましたね。
連続技が移動で単体技なのがちょっと面倒ですが、ほぼジュエル枯渇無しで動けますもんね…
あと立ち3Dモーションがかっこいい。足技いいね!
なお武器は拳につける模様。

団長のCCもさっき終わりました。
こちらもちゃんと強化していて気を付けていれば楽勝だったかな。15000ダメージと殲滅が面倒だったくらいか?
団長はどう強くなったのかイマイチわかんない。あの自分のCT止まって詠唱150の技は避け技ってことなのかな???

反面、この前サボっていたコラボのミッションが全然終わってないので、この辺りをすすめようかなー

“ニグレドおわった(雑談” への2件のフィードバック

  1. こちらニグレド放置民ですがジリジリ登ってます。
    実装から随分経つからなんとかソロで進めてますが、そろそろキツそうな予感。。( ゚д゚)
    先生の記事で予習してマルチに飛び込もうと思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。