いたいけなチョコボを殴り倒すイベント「ファイト de チョコボ」開始

チョコボかわいい…こんなかわいいのに殴るなんてできない!私にはできない!

(10分後)
おらさっさと羽おとせや!!

というわけでコヨコヨと同じくアイテムを集めるイベントですね。
金と銀のレアチョコボがたまにでてくるので逃がさずぼっこぼこにしましょうね~^^

ローソンコラボの武器が役に立つらしいのですが、今のところは効果を実感できないですね…
2、3ターンで倒してしまうからもうちょっと強いところに行かないとわからないかも。

(追記)
金チョコボのスキル「バリア」は普通のバリアとエキスパンドスキルが違うようです。
ローソンコラボ武器は強敵になるとかなり活躍しますね。
とはいってもなくてもいいレベルかな?弱点属性で攻撃しなければめったなことでは逃げ出したりしなそうです。
あとローソンコラボでもらえるケアル・リジェネ・バリアはエキスパンドスキルが一つしか設定されていない「早熟」カードなので注意が必要です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。