金チョコボはエキスパンドスキルがデブチョコボと違う!?


全然気づかなかった!クイックがなくなって耐え抜く強化になってるんですね。
銀チョコボも☆3になると耐え抜く強化を覚えるそうですね。

バトルタワーの敵がデバリアを使うようなので、あるとすごく楽。
おそらくペイガンと同じ「エスナでも効果を打ち消せないデバリア(6角形表示で同スキルでも不可)」を使ってくるので、弱体状態にはなりたくないですし。

ただ、ちょっと不安も。ベールという同じような効果、こちらは弱体防止スキルなんですが、発動率がイマイチなんですよね。
ベールがかかっていても普通に弱体スキルを受けてしまうことが多いので、耐え抜く強化というのもどの程度確立があるのか…
弱体化でロックされないことが一番重要なので、デブチョコボのクイックのほうが使い勝手がいいかもしれません。クイックは100%ですからね。
まだ耐え抜く強化を覚醒してないので覚醒したらまた報告しますね。
もしかして6角形になるのかしら?

まあそもそも上位階層に行ったらバリアしている暇があるのかっていう。
今回属性変化があるので攻撃アビリティは2枚欲しい。残りの2枚はフェイスとケアル。バリアの枠がないのよね。
まあ始まってから考えます。
それより始まる前にアイスソードのLVを6にしなければ!チョコボイベントはクリアしたのでひとまずお休みしてがんばろう。

“金チョコボはエキスパンドスキルがデブチョコボと違う!?” への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。