無料AP1日5回いつでも受け取りキャンペーン定常化!と雑談

運営「いまさー無料APを一日5回配ってるじゃん?」
プレイヤー「あ、そうっすねーありがたいことで。受け取りも0~9、9~12、12~18、18~22、22~24と、頑張れば受け取れると思うよ」

運営「こっちも企業だからほいほい配るわけにもいかないんだけどさー160万人突破したやん?」
プレイヤー。O(まさか240+160でAP400配るとか!!?wktk)
運営「だから記念に、無料AP1日5回いつでも受け取りを定常化するわ」
プレイヤー「えっなにそれこわい」
運営「えっ」

ということで、まさかの無料AP1日5回の受け取り時間が、1日の間なら無制限になりました。
つまり朝早くおきて起動してAP取って、9時の仕事中に起動してAPとって、昼やすみAP取って、夜ごはんでAP取って、帰ったり風呂入ったりしたあとAP取って…
というログイン地獄をしなくてもいいように!すごい!

いや、すごいんだけど、これ大丈夫なん?継続ログインする人少なくなるのでは。
プレイするほうにとっては1日1回でスタミナ回せるからうれしい…気がするけど。うん。うれしいならいいよね!
なお、どの道ショップ更新時間にはログインしなきゃいけない罠(ショップ無視すればいいんだけど)

どうせならストーリークエストAP半分定常化がいいなー(ハード含む)
ストーリーのAP消費多くない?株式分割してもいいんじゃないかな!

え?マルチのAP半額?いや、うん…うれしいけどそこじゃないんだ。

あとは母の日イベントがあるみたいですね。なんか集める系みたいだが…15時が楽しみですな。
ホワイトデーはなかったのに母の日はあるのか…(泣)

あとマグヌスのキャラスキンが来るらしいですよ!
やったー!かっこいいマグヌスのアニキの立ち絵スキンうれしい!

あとオーティマにもごほうびBOXが来るようです。どちらも人気投票のごほうびですね。
いいなぁ、チハヤちゃんにもごほうび欲しい…

さて少し雑談。
2週目塔をさっき登りきりました。あぶねー

ノーデスで登るの飽きたな…(こら

次の塔はたぶん復刻ですから、スピード登頂にトライしてみようかなぁ。
正直スピード登頂は私には向いていないんですよ。捨て駒ができないタイプでして…
塔再開までできるだけ考察して、行動数最短の80を目指しますね!80をたたき出せばチートプレイヤーにも負けないよね!(にっこり
ジンがいれば行動削減できるところありそうだけど、今いない。ハヤクキテー!

あ、闘技場がまたMAP変更になるらしいです。
今度は廃墟らしいのですが…「全てのユニットのHP100%アップ」効果付きだそうで。
うわぁ…(やる気ダウン)
まあ昔にも斬撃ダウンとかあったからね。でも普通に戦いたいよぅ…常駐効果ではないだろうし我慢我慢…
というかこれ、ガッチガチの殿下止められなくない?どうすんのHP100%アップとか…

あと私的なところで言えば
ハードクエストからミコト姉さんとユウナギ姉御をお迎えしました!
ミコト姉さんのふとももやばいですなぁ。戦力になるのはもう少し先かな。
ネイカちゃんがもうじき15凸で戦力になりそうです。期待しよう。

“無料AP1日5回いつでも受け取りキャンペーン定常化!と雑談” への4件のフィードバック

  1.  おつかれさまです。

     普段、メモとかとらないので2週目面倒で進めていなかったのですが、貴サイトの記事のおかげで、14時35分でなんとかクリアできました。
     最後のあたりは、記事を参考に編成だけして、力押しオートでした。

     記事がなければ、絶対に間に合いませんでした。ありがとうございました。

    1. ギリギリすぎぃ!間に合って何よりでした!
      結構メモとか取らないと忘れますよね。私も公開している攻略とは別に自分用のメモがあって、URL叩けばいつでも見られるようにしています。
      公開しているほうは、一応万人向けで作っているので文字数多くてみづらいのでw
      公開していないほうは、50階はこのメンバー!右に動く!とか羅列していて、下書きというか動きを思い出すヒント的なものになっているので…
      えーっと、みる?
      http://tukihatu-blog.fanweb.jp/my01

      1.   すごいわかりやすくて驚きました。ありがとうございます。

          さすがのAランク!
         (僕はゾンビアタック多用するのでBランクです)

         とりあえず画面をPDFコピーして保存したいのですが、よろしいでしょうか。多分活かしきれませんが……

        1. どうぞどうぞーというか、実は非公開にしてなくて(他からリンクは張ってないけど)
          攻略時はココを更新していくのでブクマしておけばいつでも見れますよー
          毎回メモ書きのように追加していくので、余計なものも増えていくかもしれないが。
          PDFコピーもどうぞ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。