石の使い道は特別券がよさそう+進み具合(雑談)

カテゴリー 勇者の飯投稿日: 2020年05月18日15:14

水晶強化すると、英雄が強い。やったぜ。

最近ブログには書いてなかったですが、楽しくプレイしてます。
えーと、いま30.0aぐらいかな?リータの日誌は8章をクリアできました。
なんか倍以上の敵に勝っちゃったけど、理由は水晶レベル40に到達したことですね!

しばらく前から石の使い方に悩んでいましたが、デイリーダンジョンのリセットに全部石を突っ込むようにしたら、水晶レベルがかなり早く上がりました。
特別券45枚必要だから、石でいうと270石必要なんですけどね…
でも正直、石でできることが現状すくないので、これでいいと思います。
ガチャは運で大分渋いし、好みの衣装があたるとは限りませんからね。
スタミナに変換してお金を稼ぐのもいいですが、お金で上昇できるステータスはあまり高くないです。
全員上がるのは美味しいけど。
水晶は1人だけですけどかなりの強化になりますからねー。LV40になるとだいぶ強い。
現状貯めていてもしょうがないし。というかステージをクリアしていけばいっぱいもらえるから…

あ、今の店はこんな感じになった

横にすると長いな…
学校の置物で牛乳があったので、牛乳売り場とか作っちゃったよ!
水晶LVは全員40になりました。
水晶LV40になるとかなり使いやすくなります。ココヴァンがすごく輝いている…うれしい…
ホットドッグは相変わらずだけど(使える場所もあるよ)
ゆっくり放置しながら進めてます。
料理は左から小麦粉までの素材で均等作成。スタミナが余るので、余った分は特別券にしています。水晶用。
稼げる金額は減っちゃうけど、まあしょうがないね。水晶のほうが重要だもの。
LV40を達成したので、今後の水晶強化にちょっと困ってます。
とりあえずどこでも使えるハバネロ、エスプレッソは強化したいかな…
フォンデュ、レーション、ホットドッグ、モカ博士は後回しで、それ以外を平均的に育てる感じでいくつもり。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。