90階のノーデスはとりあえず諦めて完走しました。
2週目に頑張る。
さて今回の82階から90階までは、今までのヴェーダより難易度が1段階あがりましたね。
犠牲を必要とする階ばかりになりました。あと不死ユニットが初登場。
HP削っていけば必ず登れる!というヴェーダの前提を自分から覆してどうするんだよwww
まあでも、このぐらいの難易度の方が、本来のヴェーダの趣旨にあっているとは思います。不死ユニットは論外としてw
そもそもヴェーダはノーデスを前提としていませんし、いろいろなユニットを使えることが魅力なので。
結局オバクロ連打じゃねーか!といっても、そうではない戦略だって一応取れますしね…
ゾンビアタックをすれば登れなくはないので、これでいいかと。不死は論外(大事なことなので2回言いました)
開幕状態異常が多くなるとオバクロ使うしかない時が多くなるのがつらいぐらい。
私的には、90階ぐらい難しいほうが安定ノーデスのやりがいがあります。(ドM)不死は論外
腕の見せ所ってやつですね!ヤッター!(気絶)
あ、別件ですがシノビナが1周年なので、連携でシナリオクリアすれば石がもらえるようですよ!
シノビナやっている人は忘れずにやろうね。
コメントどうも!
>匿名1さん
不死はほんと論外ですよねw
ヴェーダ以外なら、まあある程度許容範囲ではありますが、最近そればっかりで飽きますよねー…
>匿名2さん
そうですね…要するにインフレが進んでしまって、運営側でのMAP制作やバランス調整が難しくなってしまったのでしょう。
なので開幕状態異常や不死ユニットを使って難易度調整を楽をしている感じは受けますね。
忙しいって言うのもあるんだろうけど。
ちょっと最近難しいってよりただの嫌がらせって感じのが増えてきましたよね
お疲れ様です。不死はマジ論外っすわw
通行の邪魔な上に、しかも90階の場合攻撃力がメッチャ高いっていうね。。
不死のマップ最近増えてきましたが、個人的には全然面白くないですね。
不死にターンが無駄に回ってきて時間も長引きますし。
他の要素でマップ作って欲しいっす。