正義の系譜が難しかった(雑談)

こなみかん。

おまたせ!久しぶりの雑談だよ!
(とくに話すことはないが)

まず念装LS。
念装LSのおかげでチハヤちゃんをいっぱい使えるようになったので、早速闘技場に配置しました。
もう闘技場はチハヤちゃん必須でいいな。(かわいい)
本当はリーダーにチハヤちゃんを持っていきたいんだけど…念装が足りなくてメンバーどまり。
だって…オーティマの正月念装が強いんだもの…
このまえレリーフ買って5凸できたので、リーダーに置いています。効果はHP60%魔攻30%回避5%です。あと特攻ついてる。
念装を装備していれば属性無視で効果を得られるのでおいしいです。
もうひとつ正月念装とか魔攻系の念装があればチハヤちゃんに付けるんだけどな。5凸無理だけど。。。
それとHP60%も正直飾りだし…闘技場効果が乗ると5000ダメージとか普通にあるのですぐふっ飛ぶよね!
ザイン念装5凸できればチハヤちゃんリーダーにしてそれでいいかも。かわいいし。可愛いは正義なんやな!(HP40%物攻30%魔攻30%)

話はかわって正義の系譜。がんばってクリアしたけど、難しかったです…
きっとみんなほいほいクリアしているんだろうなぁ…とおもいながらプレイしてた。実際はどうなんだろう。難しかった?
オライオンがきつくて全員生存は達成していないけど、お金はいらないから再プレイしないかな…
それにしても強欲特攻の効果をあまり感じられなかったけど…効果入っていたのかな…^^;
念装LS外してプレイしたらもっと難しいんだと思うと…ブルブル…

ホワイトデーはまだノータッチ。早くやらねば。
そういえば黒パラシュがくるみたいですねー。パラシュにはあまり興味がないんだけど、風属性で強いのほしいから、当たるとうれしいな。
といいつつ無料ガチャとかぜんぜん引いてないけど。あんなに1日無料ガチャがあると面倒くさくない?私もうだめなのそういうの…(どうせ欠片だしコラボは基本使わないし)
でもレイドはやるよ!オートでな!
>今回は『味方と敵全てのユニットの合計行動回数が規定値に達した場合に終了』というルール
らしいのでチハヤちゃんとかラーフさんはバイバイかもだけど。(そもそもオーティマ使えばチハヤちゃんいらない疑惑)

“正義の系譜が難しかった(雑談)” への4件のフィードバック

  1. ヤウラス念装を5凸していたので、割と楽でした。聖教騎士団、斬撃多いし。ヤウラスをリーダーから外してみたら悲惨でした、、、

  2. 正義の系譜は5凸クダン念装があると少し楽ですね。
    物攻60と特攻で火力がえらいことになります。
    傭兵込みのLS2倍状態ならまるで敵が豆腐の様に…
    開眼スキルのグリードエンドや強欲の討剣が強欲特攻付きで強力なので覚えてから挑むのもありだと思います

  3. 正義の系譜は一回失敗して挫折しました…
    クリアできる皆さんはすごいと思いました|・ω・`)
    この前有償ガチャ回して赤が1つ来たのでワクワクしたら花婿弟でした…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。