お気に入り変えた(雑談)

さすがにフレンドに申し訳なくなってきたので、お気に入りを一番強いアデル君にしました。
チハヤちゃんは置いてきた。修業はしたがハッキリ言ってこの戦いにはついてこれそうもない…(涙目)

アデル君はATK10万超えてるのでやべー強いですよ!
チハヤちゃんもINT5万こえてるんだけどなぁ。どこで差がついてしまったのか(最初からです)
ちょっとだけ石をセーブし始めたので、転生石が不足気味で悲しい。
EASY全クリしてもやることはいっぱいありますな。

そういえば武器マスタリーって何レベルが最高なんだろう。
LV最大は9999だから、全部上げようと思うと絶対足りないんですよねえ。
LV9999でも転生できるんだろうか?(そんな先の事は考えなくてもいいです先生)
というか今の転生石ゲートのクエストLV的に、現状はLV2000ぐらいで打ち止めじゃないかなって思ってます。
そっから先は別のを育てる余裕ができそうだなー。

“お気に入り変えた(雑談)” への2件のフィードバック

  1. ひっそりと始めてみましたけどヴァルヴァトーゼ(名前うろ覚え)がHP吸収もしてくれて強かったです(*´∀`*)
    先生にフレンドになってもらおうと検索したら桁違いで申請断念しました(笑)

    1. ええ!いいよ!フレンド出して!
      いわし毎日くれればフレンド誰でもいいので!(フレンド開いてたかな…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。