制作日記・48週目

ストーリーの大筋できたー!

あとはエンディング部分書くだけ。今週末にはさすがに終わるやろ勝ったなガハハ!
…2章の考案はまだ残ってるけど、ひとまず1章だけでええわ。

で、次に何を進めるかなんだけど…うーんどうしよ。
3Dを作るのは作業環境的にやる気が厳しい。いや結局ノーパソ買ってもやる気厳しそうだけどなここ
作れるデザインを作るっていうのはいいかも。ちょこちょこ作っていくか?
あ、キャラデザはもうできるから全員分やっておく必要があるな
といいつつストーリーをこのまま完成させてしまいたいという欲求もある。

やはりやること多すぎ問題。どれか一つにちゃんと絞ってやろう。
個人的にはストーリーを完全にしちゃって、さっさと完成品(黒歴史)として世に公開したい気持ち。
キャラデザも並行していきたいなぁ

■2週間後の目標!
シナリオをすすめる
ゲーム動作方法の調査開始

(優先度順)
シナリオ1章テキスト起こし(7. ストーリー完成まで作成。他いろいろ準備作業)
ゲーム制作流れ調査(2. ゲームシステム基本設計・機能系設計)
キャラデザ(1. 主要キャラクターデザイン、SD設計、汎用ボーン設計)

(後回し)
3D制作(1. 主要キャラクターデザイン、SD設計、汎用ボーン設計)

■今回の進捗
0. ストーリーおおすじ・世界観設計
ストーリー肉付け 96h(+19h)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。