ストーリーの大筋できたー!
あとはエンディング部分書くだけ。今週末にはさすがに終わるやろ勝ったなガハハ!
…2章の考案はまだ残ってるけど、ひとまず1章だけでええわ。
で、次に何を進めるかなんだけど…うーんどうしよ。
3Dを作るのは作業環境的にやる気が厳しい。いや結局ノーパソ買ってもやる気厳しそうだけどなここ
作れるデザインを作るっていうのはいいかも。ちょこちょこ作っていくか?
あ、キャラデザはもうできるから全員分やっておく必要があるな
といいつつストーリーをこのまま完成させてしまいたいという欲求もある。
やはりやること多すぎ問題。どれか一つにちゃんと絞ってやろう。
個人的にはストーリーを完全にしちゃって、さっさと完成品(黒歴史)として世に公開したい気持ち。
キャラデザも並行していきたいなぁ
■2週間後の目標!
シナリオをすすめる
ゲーム動作方法の調査開始
(優先度順)
シナリオ1章テキスト起こし(7. ストーリー完成まで作成。他いろいろ準備作業)
ゲーム制作流れ調査(2. ゲームシステム基本設計・機能系設計)
キャラデザ(1. 主要キャラクターデザイン、SD設計、汎用ボーン設計)
(後回し)
3D制作(1. 主要キャラクターデザイン、SD設計、汎用ボーン設計)
■今回の進捗
0. ストーリーおおすじ・世界観設計
ストーリー肉付け 96h(+19h)