そろそろ雀朋倶楽部のFPを貯めるのが面倒になってきた

麻雀格闘倶楽部の雀朋倶楽部ですが、FPが1万超えたあたりで飽きてきました…いま12000ぐらい。

普通にやっている人では2万超えてたりするらしいですね…4万ぐらいまではみんな到達してそう。

しかしFPを貯めても今のところ何もイベントは無いっていう。

公開からもう二ヶ月経っちゃいますよ。さすがに何かイベントやらないんですか573さん…

東風のSSSに初めてあがれたから頑張ろうかな…面倒だな…

ゲームじゃない麻雀したい…

武装神姫2のレビュー

この前クリアしたのでレビューを書きますか。5段階で

前情報:このゲーム初見でした。カスタムロボすきなので買ってみた。DLCは無視。

総評:3

対戦楽しいですね!ただゲームテンポがイマイチよくないです。ストーリーもイマイチ。

無駄に豪華な声優陣にきゅんきゅんしたいなら買い、かなぁ。

対戦・カスタマイズ:4

言うほど武装が多くなかったり。モーション同じだから実質20種類ぐらい?もうちょっと個性的な武器が欲しいかなー。

というマイナス要素を考えても、まあ楽しいんじゃないかな、と。

難易度・バランス:3

始めはサクサク。最後の前の連戦バトルが鬼畜。

難易度選べるようにしておけばいいのにな。カスタムロボは負けまくると相手のHP50%カットとかオプションが使えるようになるのにw

ストーリー:1

人がどんどん死んでいくのですが正規ルートですか?

サブストーリー:5

神姫と仲良くなるといろんなイベントが。この内容は面白かった。

あと対戦者との会話には小ネタが盛りだくさんだし。

音楽:3

普通。