ヴェーダ終わったらAP消費半減キター!砂漠復刻もキター!

異層塔ヴェーダが終わって燃え尽き感がすごいですが、AP消費半減がきました!ヤッター!
しかも明日から無料APも390もらえるらしい。何コレ過労死フラグなんだけど!

いやあ消費半減はうれしいですね。イベントの中で一番うれしいかもしれない。
ハードクエストがめっちゃすすみますよー。ガンガンまわします!オートで!

あと聖石7章後編と同時に砂漠の復刻もきました!
エルリケさんを育てきっていない人はぜひどうぞ。エルリケさんは私も塔でよく使います。オススメです。
前に書いた砂漠EX攻略になっていない記事

そしてルシア兄貴のスキンも!3Dに改修が入ったので、だれだこれ!感がすごいですね。アニキー!

あ、ヴェーダの方は3週目ぎりぎり上りきりました。
こんな感じ。

前回より30ターン削減したようですが…まだAですね^^;
撤退は殆どが50階の撮影のためと、あと44階あたりで詰まった気がする。
ターン数は今の全員生存プレイではこれ以上難しいですね。回復をなくしたりメンバーを減らしたりしないときつそう。

コインがたまったので、虎…えーっと名前なんだっけ。短剣に交換しようとおもいます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。