大将軍(侍★8)のステータスが強いというかおかしい

フルーツバスケット!大・大・大・大・大将軍!!(それ違う)
やっと大将軍になったよ…結構シード大変だった。

か、かっこいいたる~!
すばやさがなんと7に!はやい!

とりあえずステータスはこちら。LV155。
えーと…攻撃力ちょっとバグってませんかこれ。940って何事だよ…
★4の鬼武者の攻撃力が500ぐらいじゃなかったっけ…?ほぼ2倍になってるじゃねーか…
魔力もブレイクパワーも強化されて実際強い。
ただ、HPが…★8とは思えないほどの耐久力のなさ。まあ全ジョブ最低値だと考えてもいいのではないかと。
その分攻撃力に行っていると思えば、まあ納得である。

で、一番見てほしいのは必殺技の威力の数値なんだ。もったいぶって済まない。

攻撃力39105…!!?
ちょ、ちょっと何言ってるかわからないんですが…
★4鬼武者のときでも必殺技がつよかったのに、あれでも攻撃力10349だったんですよ…?
4倍近くになってるじゃないですかぁー!ヤダー!

しかも必殺技ゲージもさらに短くなり、100に。
たたかうで必殺技ゲージがUPする武器を使っていると、普通にレジストしつつプレイしていると5ターンぐらいでリチャージ完了するんですよね。

これあかんやつや…

ブレイブ+バーサク+デバリアで打ってみた。マジあかんやつや…
スコアが12万から一気に130万になってますけどぉ!?
表示がバグってしまうので正確な最終ダメージがわからないですが、2回ほど数値がぐるぐる回っているので…235209ダメージでしょうか?
なお攻撃回数は2回。総ダメージは470000…?ひえっ…

ただね、HPが…本当にHPだけが残念で…低すぎる…
HPを何とかほかの方法で増やせるなら、最強の部類に入れそうなんですが…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。