ティアラが出ないけど17日午後から追加されそうなSSRが楽しみ

カテゴリー デレステ投稿日: 2015年09月16日11:33

誰のSSRがくるんでしょうね?
かな子来たら、私もう一回リセマラするかもしれないw

いまLV26です。
ノーマルの子はほぼスターランク5まで上げて愛情度もMAXにしました。あとは特訓だな。
ガラスの靴は結構手に入るのでぱぱっとみんな特訓しちゃいます。
でもティアラがまったくでないんですが…どうなってるのこれ…
運よく黄色のティアラがロッカーから1つ出たきりで、曲クリアしても全然でない。
debutとregularは全部スターランク★5の子をセンターにしてるのになぁ。。。ティアラ難民です。
ドレスはいっぱいでる!^^;やっぱりMasterやらないとだめかぁ。

まあSSRは今きらりんしかいないですし、ロッカーから出たティアラで特訓できたのでいいんですけどね。

そういえばノーマルでまだ出てないカードがありますね。一番かわいいとか杏ちゃんやきらりんやまゆやアイドル(姉)とかが出ていないですが。
存在していないのかな…?そういえば卯月ちゃんのノーマルも出てないしレア以上からなのかも。単に出にくいだけかもしれませんが。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。