アタシポンコツアンドロイドのイベントが始まったよー!

カテゴリー デレステ投稿日: 2015年09月25日16:42

初イベントはアタシポンコツアンドロイド!
通常の曲をクリアしてオトメモリを溜めると、イベント楽曲をプレイできる!というもの。ふむ。
スタミナ消費が多い楽曲をプレイするとオトメモリがたまりやすいらしい。
Master練習しててよかったー!

今のところスタミナ消費が一番大きいのは19ですかね?
個人的には輝く世界の魔法Masterをお勧めします、というかそれしかクリアできないんです許してください!
ランクSをとると53、ランクAだと51たまります。ぎりぎりS取れるので大きくミスらなければ大丈夫だ問題ない。

さて、アタシポンコツアンドロイドのほうはMasterのレベルが26…
たぶんクリアできないなこれ。楽曲タイプもキュートだし、おとなしくproで稼ぎます。

2000位に入ればSRカードのスターランク10がゲットできるようなのですが、ランキング見たらガチ勢が本当にガチで、あ、これ無理だと思った。
100000位に入ればカードはもらえるので、なんとかがんばりまする…それも課金なしでは無理かもしれんなあ。うーみゅ。
逆に考えるんだ。かな子じゃないからそんなに無理しなくてもいいさって思うんだ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。