デス様の★5エキスパンドもアタックイグニション!

タイトルのとおり。
デス様のエキスパンドは★5ブレイブと同じアタックイグニションでした。
これは、使い方によってはいいんじゃないか?
結局のところブレイブを使う理由は「ブレイクした後、必殺技で一撃で倒したい」が大きいので、アタックイグニションで50%必殺技威力が増加するのならブレイブいらずになる?
回復と攻撃を両立できるようになりますね。使い方はなかなか難しくなりますが。

テラバトルコラボマップでドレインもドロップするようなので、がんばって集めることにします。

あと★5バリアのアビリティMAXがもうすぐです。
あと★3バリア8枚(もうすぐ…?)
具体的な数にすると、マイティ素材15枚・マンティス素材16枚・アダマン素材7枚ですね!(死ぬ)
リバイバルはもう無いので、がんばるしかないですね。
プレアデス水で稼ごうと思ったんだけど、思いのほか稼げなかったので(ベヒーモス出すぎ)地道にがんばります。

そういえば皆さんゴッドレイ魔石で買いました?
私は全部買うつもりです。でないしいっぱい必要だしね。魔石も少し余裕があるので割引なら買っちゃいます。モグお守りも買いました。★5アビマは買わないとやってられない感。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。