新ジョブはコラボカード!エースストライカー!

うわあああ。。。これティーダじゃないですかあー!
まさか新ジョブがコラボカードとは思わなかったよ。。。戦士系かあ。
生放送のヒントで召喚士だとおもったのに、あれはFFXコラボのことだったのか。
★8にすると魔導士の心得というスキルで、魔導士系のアビリティも同じように使えるようになるらしい。
え?なにそれ何の意味が。。。(エキスパンド違うので意味はあるが)
もうコラボカードというだけで地雷臭が漂っているんですが。。。ちがう、求めていたのはコレジャナイんや。。。

ということでブースト召喚を一回大召喚したら踊り子CCきましたので結果オーライ^_^;

残りは一応新ジョブ狙ってラッキー召喚回そうかな?いやまだ待ちか?
ラッキー召喚は私には魅力がないので次の召喚待とうかなあ。。。
新ジョブのステータス見てからでも遅くないかも。

(追記)
人柱さんがあてたエースストライカーのステータス見ましたが、剣士タイプなのに魔力がバカ高いですね。
HPと魔力を両立しているのでなかなかいいジョブだと思います。魔導士系ジョブのように使うのが正解っぽい。
オートアビリティも★8は氷威力100%、風威力100%と攻撃力もバッチリ、バトル勝利HP回復なども優秀ですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。