第参魔晄炉クリア(FFVII REMAKEとのコラボ)

動画はネタバレ含むし、死んでるw(何時ものことだが)

まあとっくにクリアしていたんだが…MAPが似たり寄ったりなので飽きますね…しゃーないけど。
この後のインフィニティ魔晄炉ではクラウドと戦ったりできるのかなぁ?

ちなみに画竜点晴はスーパーラッキー召喚でゲットしました。
★4確定だったのでまわしてしまったが…★4モーグリと、もう一つ何が当たったっけな…^^;
あとは★3デスゲイズが来たぐらい…かなあ。★3でいいからスタンとかバーサクが欲しかったなぁ。
コラボカードのほうは画竜点晴クラウドと破晄撃クラウドが当たった。
画竜点晴はなかなか強いけど破晄撃クラウドは前に当てたバハムートと効果が一緒なので泣きそう。ソルジャー1st欲しかった。
ジョブはハンターさんと新ジョブの導師さんがきました。
魔法使い系のバハムートを持っているので育てれば強いと思いますが…とりあえず放置します。光シードないしね…いざとなればすぐ集められるし。

で、スーパーラッキー召喚でリバチケ154枚もらったのですが…何に使えばいいんだこれ。
リバチケ10枚で召喚チケット1枚に変換できるとかないかね?w

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。