黒魔と赤魔の限定武器ゲットしたけど…イマイチじゃない?+赤魔の感想

石がいっぱいもらえたので黒魔と赤魔を何回か引きました。
結果限定武器をゲットしたのですが…効果はいいのですがイマイチですね

まずTP消費が70ということ。なにそれ怖い。
そしてスキルレベルの数だけしか1戦闘で使えないこと。スキルレベルが1なら1戦闘で1回しか使えません。なんでや!
それだけ縛っているので効果はかなりいいはず…→イマイチ

黒魔の限定武器は、特大単体ダメージ+60秒間ヘイト0+60秒間魔攻特大アップというもの。
ヘイト0なのでどれだけ攻撃してもタゲをとることはないので嬉しいし、60秒間魔攻特大アップも長くてうれしい。
ただ制限かけてるなら敏捷特大アップとかもつけて欲しかったかな…

赤魔の限定武器は、特大単体ダメージ+30秒相手単体の全能力低下というもの
全能力低下というのがすごそうに見えるが、実際にはあまり効果を感じない…
これならウェポンとかでよくないか?という

どちらも1戦闘で使える回数が制限されているためイマイチ。スキルレベル5でも5回までである。(まあそれだけあれば足りるだろうけど)
廃課金御用達の装備かなぁ。二つ装備したらどうなんだろう?そっちのほうがスキルレベル上げるより現実的かもなぁ。

あと、赤魔の感想ですが、今のところはいいところなしでしょうか。サベッジブレェェェェェェド!!
というか赤魔で紹介されていたスキルを使える武器が当たらないんですよ!w
赤魔は補助サポート枠なので、白魔に近いですね。
パラライ?とか言う敵を麻痺させるスキルと、相手の強化を一つ消すディスペルが使えそうです。
あとジョブキャラアビリティが魅力的。はやく50にしたい。

アーティファクトが追加されたりしたので、装備強化をしていかないといけないですね…面倒なんだよなぁ。
聖夜祭でレア稼げばれべるあげになるかなー。

コメントを残す

雑談などする場合はチャットもあります。
メールアドレスが公開されることはありません。