新バトルタワーランキング第1弾の敵が既出でガッカリ

ガードスコーピオンかよ…(絶望)
新モンスターじゃないんですかーやだー!
え?新モンスター(ガードスコーピオン零式)じゃないかって?色違いじゃねーか!

内容もすっかすかなんだけど…これいいの?

まあマルチプレイの準備で忙しいということにしておこうか。

とりあえず今回のは新バトルタワーランキング第1弾なのか、バトルタワーランキング第8弾なのか。
わかりにくいのでこのサイトでは新バトルタワーランキング第1弾でいきます。
ガードスコーピオンの攻略に関しては、まだ敵が強くなっていないので後で書くけど…
3回攻撃で最初光属性で固定です。
ブレイクしてパパパっと必殺技でおわり!戦法でいくなら、闇属性いらないですね。
光攻撃がくるので光レジストして、3ターンぐらいでブレイクすれば闇攻撃こないでしょ。
ということでジョブはローグがお勧めかな…?
ギルガメのように途中でウォールが入ったりしないので、
凶切りでもフレイムフォースからの「今のはメラゾーマではない…メラだ」戦法でも何でも有効ですね。
アースフォースを育てて凶切り連打とかやりたかったけどチケットなかったしまた今度かな…

夢幻の道中の敵はFF7コラボと第4章のボスがランダム出現。基本は火、風、土のどれかかな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。