5時間38分ぐらい連コインで頑張ったポップン17

この前の金曜日にかなり連コインしてました。たまに列ができたけど終わったらすぐ並びなおして…を繰り返し。

とりあえずN、H、EXを全部やってきたんだけども…いやー、キネマ2はIRの肝ですね。低速むずかしい。

今のところGEO SONGがお気に入り。ああいう曲は好きだねぇ。

あと今回sanaさん頑張りすぎ。二曲歌っているとは…Infinity Of Our Loveいいですね。

うん。キャラがどうやってもポケモンにしか見えないけど。

キャラはちなつ2Pカラーに変更。浴衣がまぶしすぎて…1Pカラーはちなつなのに肌まっしろだよ!ってツッコミたくなったので2Pカラー^^;

ハイパーファンタジアEXをちょっと頑張ってやっていたんだけど…93000点に届かないー。

階段部分でちゃんとcool出さないとだめだよね…うむぅ

ところで王子の曲は今回あるのかな…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。