レベル上げしかやることがない

カテゴリー 神つり投稿日: 2016年10月21日19:00

LV99。
★4ユニット(水)ゲットイベントがようやく終わって次何かなーとおもったら、また★4ユニット(木)ゲットイベントだった…
かなしい…

★4ユニットなんかいらないんだよ!★6まで進化できるやつだせやゴラァ!
と、言いたいところですが、他にストーリー進めたり、お金ためたり、ランク上げたりいろいろやることはあるので我慢しましょう…
まだ公開から時間たっていないし、流れが遅くてもしかたないね。コミックとの連携もあるだろうし。

私の場合はガチャでエンマとツクヨミを当てたので、ランク上げしかやることがない感じです…
あとコスト9ぐらいでいい感じのメンバーになるので頑張りたいところ。
ツクヨミつよいっすなー。1.5倍うまい!
そういえば日属性が2倍になる★4ユニット(たけるちゃん)もガチャにいるようなんですが…
★4だと最終ステータスがなぁ…育ててみるだけ育ててみたい。
とりあえず次は第3巻の上級LV2をクリアしてから日属性ガチャだな。

あとフシチョウ早く欲しいですね!絆ポイントぜんぜんたまらないんだよなぁ;_;
色変化系はまったく使っていません。プレイングで何とかなる場合が多いので…
それよりはデイリークエスト極級をノーコンティニューで安定クリアできるように攻撃力が欲しい。

今のメンバーは
★5ツクヨミ(バフ)
★5+呉迦楼羅(バフ)
★3+コダマ(防御UP)
★6シンドバット(攻撃)
★6シンドバット(攻撃)

うまくいけばたまーに大物をノーコンティニュークリアできます。
通常のものは80%ぐらいでノーコンでいけるようになったなー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。