ダビマスでフェアウェイ系の牝馬いたー!(でもディープは無理…)


ダビマスのセリ市見ていたらいたし…かなり安い部類に。
ライトブロッサムという繁殖牝馬の父がフェアウェイ系でした。やったぜ!
これでディープインパクトとの完璧な配合に前進!したと思ったのに今度はファラリス系がいないって言う。
たぶん希少レベルではファラリス系の方が上っぽい。ぐぬぬ。

フェアウェイ系はアウザールという馬が過去のダビスタに出ているようなので、もしかしたら入手の可能性もあるが…
ダビマスは1歳馬セリ市などがないので、海外の牡馬が手に入らないのよ…手に入っても種にできるかはお察しだけど。
ディープに関しては大人しく血統いい牝馬と掛け合わせたほうがよさそうだなぁ。
ということでお金ためています^^;

理想をいえばこんなかんじ
ファラリス系の牝馬→フェアウェイ系の牡馬と交配→できた牝馬にニホンピロウイナー→できた牝馬(運)にディープインパクト
意外とロイヤルチャージャーとハンプトンのセットもいないが、そちらは自家製できるので問題ない。

ライトブロッサムは衝動買いしてしまったので、とりあえずヒシミラクルをつけてその後ロイヤルチャージャーをつければ…見事な配合まではいけるな!
ディープの回数残ってないですがなんとなく…

コメントを残す

雑談などする場合はチャットもあります。
メールアドレスが公開されることはありません。