異層塔ヴェーダに新階が追加!たのしい!

あと地味にコイン交換所なるものができていました。
たぶん2週目からの報酬がコインなんじゃないかな?

さて、待ちに待った塔イベントがようやく来ましたね!
塔たのしい!ヤッター!

現在攻略中ですが、なんだか難しいフロアがあったり簡単なフロアがあったり。
ごついディアブロに囲まれたり、残ったチハヤちゃんを全員でふくろだたきにしたりと…
今59階です。この階簡単なので、すぐ60階いけそう。

攻略方法は以前の階とほぼ変わらないですかね?
状態異常が効けばそれで。効かなければ一人ずつおびき寄せて倒したりパワーで圧倒したり。
さすがに状態異常は効きづらくなっているようです。

最近マイブームの状態異常は「挑発」です。挑発いいよ挑発。
なにより技と連携攻撃を封じられるのが強いです。殆どの敵に効くようですし。
ただ挑発の射程が短い(自身の周り2マスぐらいな)ので使うの一苦労。

あと私のところに前回はいなかった新ユニットも活躍してますよ!
ヨミとかスピカとかライルとか!ローザもちょこっと活躍したよ。
残念ながらモンゼイン、ヤウラス、クラージュ、ザンゲツなどは間に合いませんでした。
まあ今回風属性のマップ簡単だったからいいんだけど。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。