クリスマスが今年もやってきて去っていった

タガタメ以外の話題も入ってます。ごめん。

みなさんクリスマスプレゼントきました?
私はタガタメで10連ごほうびに回したらアナスタシアさんとエイザンおじ様が当たりましたよ!
どちらも超うれしい!アナスタシアさんは欠片が140ぐらいたまっていたので、一気にレベルアーップ!
エイザンおじ様は声がもう少し渋くてもよかったかなー。ハードクエスト待ちですね。早く来ないかな。。。
それとクリスマスだからなのか、闘技場で10人以上にめちゃくちゃぼこられました。ぐっすん。
クリスマス後は除夜の鐘=鐘の音を復刻とかやるのかしらwさすがにないか^^

さてさて、3連休だったのでたくさんゲームしてました、というかゲームに遊ばれていました^^;
なんかこういうブログを書いている人って、一つのゲームを集中してやっている人は少ないと思うんです。
私も例外ではなく、いくつかのゲームを掛け持ちしながらやっているのですが…クリスマスはおいしいイベントがかぶりまくって大変なんですw

タガタメのほうはクリスマス前に大体終わった(というかリース集めるの諦めた)のでハードクエストをチケット使って回る程度。
あとエルリケを完凸させました。これから商人として役に立ってもらいますよー!
メビウスは毎日一回のクリスマスイベントが苦痛でした。でも石もらえるんだもん…やるしかなかった^^;
あと遊戯王DLではペガサスイベントが佳境。もう完走しているけどドロップ目当てで何度もLV40をケルベロス+トラップジャマーでバトルしてたデース!
連携目的のファンキルのほうはギルドイベントがあって、一応入っているのでコツコツオートでやって完走。
この4つぐらいかな?
ダビマスはイベントで勝てなかったのでほぼノータッチ。ポケGOもピカチュウ捕まえて終わり!

あとは年末総点検でいろんな病院いったりしてた。めんどいけど年末は病院もおやすみだしね…歯医者とか行って置かないとねえー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。