1周年記念新ユニット「レナ」登場!

タガタメ公式サポーターである武田玲奈さんがユニットになって登場です。マジかよすごいな。
専用ジョブ女優!え?チハヤちゃん?チハヤちゃんは唯一無二のアイドルだからいいのだ。

・レナ★3+(闇)

ジョブは女優魔道士忍者
えーと…なんでこの組み合わせになったんですかね?
きっとニコ生とかで触れられていたんだろうけど見てないからわからないや。
固有ジョブの女優は、踊り子とおんなじようなものですね。闇の女優とかこわくね?
なんとMAPの全味方を回復できるすばらしい技を持っています。
また確立でドンアク効果を敵全体に付与したり…すごい。

そして注目なのがジョブの色。なんと紫!ということは魔道士系…つまり初期MPがMAX!?
踊り子と吟遊詩人の立場が…あ、いや、元からないからいいか。

第2ジョブは魔道士。マジックアップ+1要員ですね。回復量もアップするのでいいですよ。
さすがに賢者だとぶっ壊れすぎたのでしょう…
第3ジョブはなぜか忍者。お前も忍びのものなのか…本人がそういうの得意なのかな?

サポートとしてはかなり優秀なユニットになりそうです。
あと塔に連れて行って最初は待機。クリアする前に回復技を連発する!という使い方もよさそう。(戦闘メンバー一人減るけど)
唯一残念な点は、露出が少ないというところ。水着スキンよろしく!というか学生制服スキンよろしく!
(CMの設定があるので暗い感じなのは仕方ないところではある)
あ、忍者で使えば生足が出るぞ!みんな15凸して使うように。以上。

(追記)武具きました。結構強いです。マスアビもなかなか。

ロリコンどもめ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。