1周年記念キャンペーン第2弾とサクラ・フォルカスの専用武具登場!

1周年記念キャンペーンの第2弾ですよ!AP半分だーやったー!
さらにエクストラステージも登場です。バレンタインは来ませんでしたね。

・ストーリークエスト消費AP半減!( ~ 2/16 (木)14:59)
ひゃっほぅぅぅ!!ハード回るぜぇー!!

・キークエストの追加
ゴールドラッシュなどおなじみのものがキークエストとして新登場します。
鍵さえあれば任意のタイミングで30分間プレイできるので非常にいいですね。鍵ください!

・誰ガ為に姫は無くのエクストラステージ追加!( ~ 2/23 (木) 14:59)
通常の方のエクストラが2つ、キークエストの方のエクストラが1つ追加されます。
一気に三つのエクストラが来るので大変ですね…期間は長いのでゆっくりやりましょ!
専用武具は、フォルカスは結構優秀そうです。サクラの方はうーん…まあ見た目が大事?

・異層塔ヴェーダが62階を追加して復刻!( ~ 2/22 (水)23:59)
ネタ階の62階が新たに追加になり復刻します。
この後70階が実装される予定で、ネタの61階、62階がプレイできるのは今回までかも知れません。(新たに71階とかに移すのかもしれないが…)
コイン交換所で剣や盾が交換できるのでありがたいですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。