海外レースはまだ実装されていない?+ストーリークリアで1歳馬が買える様に

公式BCはなんとか1回戦突破しました。2位で…
こりゃ次でだめそうだな。

さて、マカヒキ2016で作ったスピードAスタミナBの馬ですが、さすがに国内通常レースでは敵なしでした。
まあそりゃあね…
で、海外挑戦がんばろーと思っていたんですが、天皇賞どっちも勝って有馬宝塚など勝っても全然お誘いが来ませんでした。あれえ?
ぐぐってみると、どうやら海外レースはまだ未実装のようです。まじかー!残念!
もしくはストーリーを進めないと海外挑戦できないのかもしれませんね。今第7話だから…
馬診断で海外の話が出たことがあるので、ストーリーを進めないとでない。っていう可能性は高いですね。がんばろ…

あ、第6話をクリアしたら1歳馬を購入できるようになりました。

8月1週目にブローカーがきます。
購入できるといっても、どんな馬なのかは買ってみないとわかりません。まじかよw
しかも1億…たけえよ!5000万にまけろ!
馬は特殊な才能を持っているのですが、非凡な才能を持っていることは稀ですし、ステータスもそれほど高くは無いですね。(Cオールがいいところ)
才能とかどうでもいいのでファラウェイ系の牡馬とか売ってくれ!たのむ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。